こんにちはニコニコ
内観アドバイザーのさやです
自己紹介はこちらスター
9月11日に
 

 

 

最近は嬉しいことがたくさん♡

念願の魔法の夢ノートレッスンも

開催できることになりルンルンですラブ

 
 
が、しかし
心に余裕がある時もあれば
もちろんない時もあります赤ちゃん泣き
 
 
みんなはどんなことを
考えてる時に
あー私、今余裕ないなー驚き
って思いますか?
 
私はだいたいいつもコレですうさぎ
 
私ばっかり大変!
私が寝不足で旦那さんばっかり
寝ているなんて不公平
旦那さんが出かけるなら
私も同じ時間自由に過ごさせてほしい
 
 
私が苦しんだ分
彼にも苦しんでほしい

同じ土俵で戦って勝ちたい
このパターンです🙈
 
 





旦那さんに
「寝不足できつい、、、」
って言えば
「それは大変、早く寝な」
って言って

子どもの寝かしつけとか

変わってくれるし

 
一人で出かけたいって言えば
休みをとって
「欲しいもの何でも買っておいで
ゆっくり過ごしてきてね」
って言ってくれるのはわかってる。
 
 
それでもそれでもー大泣き
彼を悪者にすることで
私がいい人になりたい時があるの凝視
 
 
みんなもそんな時があるかな?
そんな時は
自分を甘やかしてあげるチャンス飛び出すハート
 
子どもが欲しいおもちゃを前に
泣いちゃうのをあやすみたいに
優しくあやしてあげるよ




 
きゃーわかるよ。
いつもたくさん頑張ってるもんねうさぎのぬいぐるみ
 
簡単には甘えられない時だってあるよねスター
 
さやちゃんは世界で一番すごいよラブ
 
 
こんな言葉を
たくさんかけてあげるんだ♡
 

内観と出会う前は
性格の悪い自分をダメだなって
思ってたけど
 
今はそんな私も
かわいいなーって思えるのが
幸せですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
 
 
魔法のノートレッスンでは
自分に優しく声をかける方法を
具体的にお伝えします♡
 
わがままを言わせてあげられる幸せを
味わいませんか?スター
 
8月18日から募集開始です♡
お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 
 公式LINE 
「さやのお気に入りの問い」プレゼント中
▼▼▼
 
@917stckyで検索

 CONTENTS 
内観添削サービス「青ペン先生」
毎月1日に募集開始

詳細はこちら
LINEセッション
詳細はこちら

 人気記事 
▶︎絶対に知ってほしい

私の離婚危機の原因はコレだった
▶︎じいやと内観お姫様ワーク
彼と予定が合わないお悩み解決
▶︎ダメな自分を許せない
苦しみから逃れる3ステップ