こんにちはニコニコ

離婚寸前から溺愛生活を叶えた

内観アドバイザーのさやです

(自己紹介はこちらラブラブ

 

 

たくさんの理想の自分を叶えてきた

向井ゆきさんと青子さんの

内観レクチャーが開催されますびっくり

 

 

 
 
もちろん、内観のことを
知れるのも楽しみ
 
 
でも私には
それと同じくらい
楽しみにしていることがありますお願い
 
 
それは青子さんの
最高の夢が叶う瞬間を
一緒に味わうこと




 
 
例えば結婚したいと思っていて
友達の結婚式に参加したとします
 
 
理想の旦那さん
ウェデイングドレスに
カラードレス
デザートはバイキングかな?
新婚旅行はどこにいく?
 
 
こんな風にワクワクしてたら
理想の世界が近付くと思いませんか?ニコニコ
 
 
いいなー。羨ましい。私には無理だけど宇宙人くん
そんな風にネガテイブな気持ちになるか
 
 
私だったらこうしようラブ
ワクワク疑似体験するか
 
 
どっちの方が夢が叶うかって
絶対ワクワクするほうですよねラブラブ
 
 
そう、だから
夢を叶えたいなら
夢を叶えている人をみて
疑似体験をすることがとっても大事
 



 
 
青が好きすぎて青で起業した青子さん
青子さんの好きのパワーは
ほんとにすごいんだよーおねがい
 
 
画面越しでも
青子さんの感動が伝わってきて
私まで泣いちゃうことが
簡単に予想できる笑い泣き
 
 

一生叶わないと思ってた

最高の夢が叶う日が

きました!!!🥺💖

 


ブログの文字からでも

青子さんの夢を叶えるパワーが

伝わってくるでしょお願い

 

 

動画だったら?

リアルタイムで繋がれたら?

 

 

絶対にすごすぎるよーえーんえーんえーん
 

 

 

 

青子さんの夢が叶う瞬間

見逃すわけにはいきませんよ照れ

 

 

人気過ぎて完売

そして増席されたばかりの

今がチャンスです爆笑



内観レクチャーに参加して

青子さんファンクラブで開催予定の

シェア会で自分ごとに置き換えて

理想の自分を叶えていきましょうラブラブ

 
 
 
 

 

 公式LINE 
「さやのお気に入りの問い」プレゼント中
▼▼▼
 
@917stckyで検索

 CONTENTS 
内観添削サービス「青ペン先生」
毎月1日に募集開始

詳細はこちら
LINEセッション
詳細はこちら

 人気記事 
▶︎絶対に知ってほしい

私の離婚危機の原因はコレだった
▶︎じいやと内観お姫様ワーク
彼と予定が合わないお悩み解決
▶︎ダメな自分を許せない
苦しみから逃れる3ステップ