集団ストーカー被害認知をして約一年になりますが、集団ストーカーのシステムがわかればわかるほど、過去からずっとおきていたことがわかってきました。ターゲットになると人生を操作されると聞きます。それは小学校の頃から始まっていたのかも知れません。いじめ、仲間外れ、中学になると集団リンチに合い、これは大問題になりました。時を経て、何十年もかけて、昨年2019年3月に知ることになろうとは。私は誕生日に交通事故に巻き込まれることが度々ありました。そして、父を含めた父方の兄弟達の怪我・事故・ガンで急死・不審死・祖父の首吊り自殺。立ち退きのトラブル等、集団ストーカーシステムにこれらの事全て、組み込まれていたのではと思います。父が生前よく言っていたことを思い出します。おじいちゃんが自殺するなんて信じられないと。私が産まれて喜んでいた矢先の自殺だったようで、それを思い出すと、自殺ではなく殺されたのでは、と疑ってしまいます。そして父が亡くなる数年前から耳鳴りが酷い、胸が苦しいとうずくまることがことがよくありました。それからすぐ心筋梗塞で口から血を吐き、入院することもなく病院で亡くなりました。医者の対応も変でした。父の亡くなり方は、集団ストーカーシステムやテクノロジー兵器の存在を知る今となれば、典型的な亡くなりかたをしたなと思います。これまで該当するであろう事を短くまとめましたが、腑に落ちない点はまだまだあります。おそらくこれもそうだったのか、と思う節はありますが、長くなりますのでまたの機会にと思います。

集団ストーカーのターゲットになると人生を操作されるようで、テクノロジー兵器は昔からあることもわかり、簡単に病気や自殺で人を殺めることができます。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪により、今も全国に沢山の被害者が痛みや・めまい・吐き気に苦しみ、ブログやツイッターで世間にうったえています。闇の犯罪がこの日本にあることを一般の方々に是非知って頂きたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪に詳しいブロガーさん

↓↓

 

ウォーカーのブログ 永久保存版

 

勝てる! 被害改善責任論(集団ストーカー・テクノロジー

 

ネタバレ‼一般人に知らされない脳制御技術(脳ハッキング)

 

リラックスさんのブログ↓↓

クリック↓

目覚めよ日本!国家権力罪糾弾!打倒監視国家!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

思考盗聴の動画

 

https://www.youtube.com/watch?v=c-R5t6xqLto

 

頭で考えたことが瞬時に加害者へと伝わり待ち伏せ、証拠の妨害をします。思考盗聴を簡単に防御できればいいのですが、厳しい現実です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

集団ストーカー被害者仲間の

ゴジラさんHPご紹介!

 

https://maxgciel.wixsite.com/targeted-godzilla

 

 

組織犯罪解決を目指すウェブサイト

脚本いんがさん・作画マヨネーズさん

https://mangahack.com/comics/10526/episodes/71684

 

ゴジラさんのブログからも漫画が見れます是非ご覧下さい。