金曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

金曜日〜



今日頑張ればお休み〜びっくりマーク

XIA様コンサートムービーキラキラ

凄く良かったって言うお声がいっぱいラブラブラブ

羨ましい〜〜〜びっくりマーク



日本のファンはジュンスが来てくれるのを

首を長〜くして待ってるよ〜ラブラブラブラブラブラブ

でも、ジュンス忙しそうだから…

日本に来てくれるのまだ先かなぁ〜はてなマーク

それまでにコンサートムービー観られるようにしてくれないかなぁ〜お願いお願いお願い







早く何かしらのお知らせが欲しいなぁ〜ハート

生ジュンス不足加速中〜タラータラータラー

日本コンサートの日程だけでも早く教えて欲しいね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

それまでは渡韓の予定もたてられません〜



さてさて、今日もジュンスに元気をもらって

お仕事頑張りましょう〜びっくりマーク

今日も笑顔で〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使