木曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

木曜日〜



昨日はXIA様コンサートムービー封切り日ラブ

ご挨拶の写真がXにいっぱいあがってて〜

XIAwase〜ハート



韓国の皆様いいなぁ〜びっくりマーク

生ジュンスに会えて〜

コンサートムービー観られて〜

羨ましい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

日本でも是非観られるようにして欲しいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

DVD販売してくれないかなぁ〜







今日もジュンス見て頑張らねば〜びっくりマーク

今日もなんとか地下鉄から脱出〜

ホント入り口誰も動く気ないからアセアセ

今日も押しのけて脱出しましたガーン

ホントなんとかならないものか…



さてさて、今日もお仕事お仕事〜

ジュンスに元気をもらって頑張ります〜

今日も笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜天使天使天使