土曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

土曜日〜



今日は行きたくないけど

健康診断に行ってきました〜



お出かけついでに伏見から歩いて大須まで〜

ホント、多国籍な感じになったね〜

アジアンはてなマークインドとかも含む食材のお店も結構あって〜

最近ハマってるヒマワリの種

中国のしか食べたことなかったんだけど

今日はトルコのを見つけて買いました〜ラブラブ



大谷くんが食べてたアメリカのも食べてみたいけど

日本では売ってないみたいなんだよねアセアセ

ネットでは買えるみたいだけどね〜



お昼はこれまたトルコのケバブ〜






健康診断終わった途端食べすぎグラサングラサングラサン

帰りもぷらぷら数駅歩いて〜

って言うか、あれだけ歩いたなら

普通に歩いて家まで帰れた気がする…



食べた分はしっかり歩いて〜

疲れたのか帰ってからまたまたPC前でうたた寝アセアセアセアセアセアセ

おかげで今はお目目ぱっちりです〜

まぁ、寝ようと思えば3秒で寝ちゃうけどねグラサングラサングラサン



とりあえず、健康診断終わったから良かった〜

これでいつジュンスの予定が入っても大丈夫キラキラ

早くスケジュール発表無いかなぁ〜〜〜音符