火曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜



今日は寒くなりそうです〜

名古屋でも雪降るかも…昨日の天気予報

私の初雪はソウルでコンサートの時体験済み〜

しっかりコケたグラサングラサングラサン



早くまたシャキュラ様に会いたいなぁ〜ラブ

毎日楽のチケパトしてますが…

全く戻らんガーン

28日とかもB席何度か戻るの見たきり

他の回は結構戻ってるけど

シャキュラ様回は戻らない〜えーん



こうなると3/1 B席で二階(3階?)一番後ろだけど

真ん中に近い席取れてるのはいい方なのかも〜

間際に少しは動くかなはてなマーク

しかし、外人はインパだけとか理不尽だよね〜

次回からこういう事がないようにして欲しいびっくりマーク

どこに掛け合ったらいいんだろうはてなマーク







早くまたシャキュラ様に会いたいよ〜ラブラブラブ

2月の渡韓で3ミナ制覇予定音符

全然いい席取れないけどね〜

まぁ、取れてるだけいいよね〜ハート

もちろん、まだまだ前進したいからパトロール頑張りますラブラブラブラブラブラブ



さて、今日もお仕事〜びっくりマーク

今日も笑顔で頑張りましょう爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使