月曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

月曜日〜



また1週間始まります〜

今朝は入院中の父から電話が…

朝から母に○○持ってきて欲しいという電話グラサン

土日は面会出来なくて平日も17時までだから

私はなかなか行けないんだけど

母は毎日言ってるのに土日会えなかったら

寂しかったのかしら〜



父は携帯勝手に解約しちゃって

持ってないから公衆電話まで行ってかけたみたい

予定通り退院しそうだなぁ

こりゃわがままが加速しそうな気がする〜アセアセ

相変わらず韓国に行っていなんよって言ってるみたいだしアセアセアセアセアセアセ

困ったもんだ〜



先生からはできれば来週中…今月中には退院って

前から言われてるからなぁ〜

まだ、正式なお話はないけど

予定通り帰ってきそうな気がする〜

…元気そうだし韓国には行くけどねグラサングラサングラサン







はぁ〜、ドラキュラ楽のチケット戻らない〜アセアセ

まだまだ、長い闘いになりそうです〜びっくりマーク

神様仏様ジュンス様〜お願いお願いお願い



さてさて、今週も頑張らねばびっくりマーク

今日も一日笑顔で頑張りましょう爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使