水曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

水曜日〜



名古屋も雪が降ってます〜雪雪雪

寒いと言うより冷たいから積もりそう〜

帰り気をつけなきゃアセアセ



毎日チケパト続けてますがぁ〜

シャキュラ様回動きなしネガティブ

地方公演の日程と場所によってはそっちにしたいけど…

発表が無いからとりあえず行く方向で

チケパト続行中〜びっくりマーク







ホント、シャキュラ様回だけ真っ白〜〜〜アセアセ

やっぱりみんなシャキュラ様観たいよね〜



まだまだ先は長い…頑張らねば〜びっくりマーク

今日も一日お仕事頑張りましょう〜

今日も笑顔で爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使