帰ります〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

お正月2日…火曜日〜



仁川空港〜

搭乗待ち中です〜



今回も、あっという間に終わっちゃいましたキラキラ

12/29.30.31とXIA様3DAYSハート










そして、グァンホさんとギョンス君のILTENOREを観ました音符

ILTENORE日本統治下の物語で

日本には時代背景などは辛い部分もありますが

いい作品ですびっくりマーク

ウンテさんは観てないですが…きっと三者三様でそれぞれの良さがあるんだろうなぁ

って思いますラブラブ








そして、シャキュラ様キラキラキラキラキラキラ

3DAYS翌日…なのに凄いびっくりマーク

何回観てもまた観たくなります〜ラブラブ










今回もたくさんの方にお会いできて〜

一緒にご飯に行ったりお話したり音符

楽しかったです〜キラキラキラキラキラキラ



明日はお正月休みですが

明後日からお仕事〜アセアセ

また2月に向けて頑張りますラブラブラブ



日本海側の地震…昨日お友達に教えてもらいました。

日本全体が揺れたみたいですね〜

名古屋は大丈夫なようで帰れそうですが

これ以上被害が大きくなりませんようにお願い

救出を待たれている方が一刻も早くすくいだされますようにお願いお願いお願い