明けましておめでとうございます〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

明けましておめでとうございます〜鏡餅おせち門松

2024年始まりました〜キラキラキラキラキラキラ

今年も宜しくお願いいたします〜ハートハートハート







久々に韓国で年越し〜

何年か前まではXIA様年末バラコンが

今回のように29.30.31日とあり

毎年韓国で年越し元旦に帰国していました音符



ここ最近は12月ではありますが年末じゃなかったので久々の年越しです〜ラブ

そして、今回は今日ソワレがシャキュラ様なので

今日のソワレを見て帰国します〜びっくりマーク



昨日はXIA様年末コン最後日〜キラキラキラキラキラキラ











同じ写真毎日撮っちゃうよねグラサングラサングラサン






お席はこちら〜

11区実質1列目キラキラキラキラキラキラ



昨日はラストという事もあり〜

めっちゃ盛り上がりました〜ルンルンルンルンルンルン

初日は初めてのスタイルのコンサートだから

見てる方も探り探りなかんじもあり〜

2日目3日目とどんどん盛り上がって最高潮ラブラブラブラブラブラブ



昨日もハイタッチしてもらっちゃったラブラブラブ

今回もチケッティングは大成功〜爆笑

諦めずに粘って良かったです〜キラキラキラキラキラキラ



ドラキュラは全く戻りませんがアセアセアセアセアセアセ

さて、マチネはギョンス君のILTENORE観ます〜



皆様良い休日をお過ごしくださいませ〜