お正月〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

お正月3日門松



今日は水曜日らしい…ちょっとお休みしちゃうとすでに曜日感覚がないグラサングラサングラサン

って言うことは明日明後日会社行けばまたお休み音符



昨日は帰って荷物整理して〜

終わったら妹家族が新年のご挨拶に来てくれましたピンクハート



みんな元気で新年を迎えることが出来てなによりキラキラ

甥っ子ちゃんが今年成人式なのでお年玉と成人のお祝いを渡して〜

みんなでわいわい、食べてしゃべって

帰ってすぐ、妹から電話が…

…私、甥っ子が入学する時に成人祝いも一緒に渡してたらしいグラサングラサングラサン



成人年齢が変わって…甥っ子君は変わった時には19歳

そして成人式は20歳でやると言う不思議な時期になっちゃったから〜

多分いつ渡していいか迷ってそうしたんだろうなぁ〜

全然忘れてたわ…グラサングラサングラサン

年始から大ボケな私でした〜アセアセアセアセアセアセ



明日からホントの日常…お仕事始まります

働かないとジュンスに会いに行けないから〜

頑張って働かねば〜

ドラキュラ終わったら次は何かなぁ〜はてなマーク



出来ればシャルロッテはやめて欲しいネガティブネガティブネガティブ

だって、またチケットリンクだったらさぁ〜

ただでさえ取りにくいチケットがホントの大変だから〜えーん

チケット前より絶対取りにくくなってて大変えーんえーんえーん

でも、またシャルロッテなら頑張るけどね〜びっくりマーク



行くたびにジュンスタワーにご挨拶出来るしハート

場所は大好きなんだけどね〜ラブラブラブ

しかしながら背に腹はかえられぬ〜

なんとかチケットゲットしたいから〜

セジョンとか大きい箱でお願いしたいですお願いお願いお願い









一昨日、最後にまた2月くるねってパチリ

…ご主人様はまだ劇場ですがぁ〜口笛口笛口笛

シャルロッテだとついつい来た時と帰りにパチリしちゃうんだなぁ〜グラサングラサングラサン



さてさて、明日からお仕事始まります

きをひきしめなくてわびっくりマーク

とりあえず、明日一日何事も無く過ごせますように〜お願い