土曜日〜大阪ファンミ〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

土曜日〜



いよいよジュンス様ファンミin大阪〜ピンクハートピンクハートピンクハート

お友達と待ち合わせしてて〜

遅れたら大変だと思って早く出たら早すぎたグラサン

まぁ、乗り換えに戸惑うかもだしね〜

釜山から一週間経ってないけど〜

早くも大阪ファンミ〜音符音符音符







お昼の部はあんまり前では無いけど

夜の部は端だけど前の方〜キラキラ

お昼も端のほうなんだけどね〜

まぁ、ファンミだから多分基本座ってるよねはてなマーク

わかんないけど〜

あ…底圧履いてくれば良かったかなぁはてなマーク

後悔先にたたず〜



私、お題のホットピンク着て新幹線に乗ってるわだけど〜

やっぱりこの色目立つわ〜〜〜

まっ誰も気にして無いと思うからいいけど〜爆笑爆笑爆笑

でも会場では埋もれちゃうんだろうなぁ〜



ジュンスがピンク🩷の会場見て喜んでくれるといいなぁ〜キラキラ

さてさて、ココタイム何やってくれるか楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン







到着までにアイス食べなきゃ〜びっくりマーク

今日も良い一日を〜〜〜お願い

会場で見かけたら声かけてくださいね〜照れ照れ照れ