金曜日〜お休み〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

金曜日〜お休み〜ルンルン



今日も暑かったね〜アセアセ

明日はいよいよジュンス様大阪ファンミラブ



心配していた台風もなんとかもってくれそうだし

ジュンス様は昨日すでに到着してるみたいだし〜飛び出すハート


明日はドレスコードホットピンク🩷

パー子様ばりのピンクのお洋服で出かけますグラサン

探してみるとジュンスのグッズ結構ピンク多いよね〜

うちわとかタオルとか〜お願い



明日はランチを神戸のお友達と食べてから

会場入り予定〜ラブラブ

早起きして用意しなくてわびっくりマーク

ココタイム何やってくれるのかなぁ〜はてなマーク

楽しみだわ〜音符音符音符







大阪も暑そう〜アセアセ

水分カバンに入れとかなきゃね〜

新幹線も車内販売当てにしてたら

来ないこともあるから〜



さて、明日のために今日は早めに寝ます〜

おやすみなさい〜〜〜zzzzzzzzz