日曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



昨日はジュンス様大阪ファンミに行ってきました〜ラブ

神戸のお友達と11時に待ち合わせして〜

ランチを食べて〜

スタバでスイカフラペチーノ飲んでート

会場へ〜音符



会場ではいろんな方とお会い出来て嬉しかった〜ピンクハート

そして、大阪ファンミお昼の部のお席はこちら〜キラキラキラキラキラキラ



お昼の部〜





夜の部は〜






上手下手両方から見られました〜ラブ

そして偶然にも夜の部は神戸のお友達の斜め後ろだった〜ルンルン

前回のコンサートでも偶然名古屋のお友達が隣だったし〜

なんだか嬉しい〜ピンクハート



20周年のファンミという事で色んなサプライズもあり〜お願いお願いお願い

そしてファンミ数日前にホットピンクという

きっとみんな持っていないであろうお題を出したのに〜

すっかり忘れてたジュンス様グラサングラサングラサン

思った以上にみんなピンク探し出して来てて〜

凄いはピンクだらけだったのに〜爆笑爆笑爆笑



ホントに感動あり〜キラキラ

ニヤニヤあり〜ラブラブ

涙あり〜タラー

あっという間に終わっちゃいました〜びっくりマーク



お昼の部は特に20周年ファンミ初公演だから〜

歌いながら涙で少し歌えなかったり〜

私も涙涙で〜〜〜えーんえーんえーん

夜の部は同じ日の二回目だからお昼より

涙は少なかったけど←でもうるうるしちゃった私タラー



最後に歌ってくれたのが新曲だと

お昼の部ではジュンス様の説明で気付けず…グラサン

終わってからあれは新曲かなはてなマーク

なんかの曲のカップリング曲はてなマーク

など色々な憶測がありましたがぁ〜

夜の部で新曲だとわかり〜

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お昼の部…ジュンスなんでぎゃ〜ってならないんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

って思っただろうなぁ〜〜〜お願いお願いお願いお願いお願いお願い



そして、帰りの駅弁選び中に名古屋のお友達と会って〜

なんと同じブラウス👚〜〜〜グラサングラサングラサングラサングラサン

同じエリアでホットピンク探したらそうなるよね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

新幹線で横に並んで同じお弁当を食べながら

名古屋まで帰りました〜照れ照れ照れ



来週は台風くるみたいだし〜

やっぱりジュンスは晴れ男だよね〜

ジュンスも私たち遠征組も無事に大阪到着出来て〜

無事家に帰れて〜良かったびっくりマーク

横浜は台風通り過ぎた後だし〜

有難や〜〜〜ルンルンルンルンルンルン



明日からまた横浜までお仕事頑張らねばキラキラキラキラキラキラ