月曜日〜敬老の日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

月曜日〜敬老の日でお休み〜音符



台風大丈夫かなぁ〜はてなマーク

初めて自分で雨戸を閉めました〜

これまでは台風でもそんなに心配無かったんだけど〜

今はお隣の家を壊して駐車場になっちゃったから風がくるかも…

って心配になり、ベランダの物干し竿や

挿し木してるイチジクも全部お部屋に入れて〜

雨戸を閉めたら電気つけなきゃ真っ暗グラサングラサングラサン

外の音も聞こえ無い〜



明日からお仕事なのに〜

普通に会社行けますように〜お願いお願いお願い

大阪の旅に行く少し前にいつも履いてたサンダルが壊れ…

新しいサンダルで行っちゃったのが間違いで〜

歩いてるうちに足が痛くなり…どうやら少し小さかった模様〜タラータラータラー



って言っても靴擦れしたとか…歩けないぼどじゃ無いから〜

二日間楽しんじゃったけど〜グラサングラサングラサン

帰ってきてからもダメージがあったから

この三連休があって良かった〜



明日からまたジュンスに会うために

お仕事頑張ります〜爆笑爆笑爆笑







☆写真お借りしました〜



Twitterで韓国入国後一日以内のPCR検査無くす検討に入ったって言う記事を見ましたお願い

是非無くして頂きたい〜〜〜

大丈夫だとは思っても…やっぱりドキドキするし〜

何より時間が勿体無いし〜



もし、無くなったら行った日の夜の部も見られちゃうかも〜スタースタースター

…いや、まだ検討らしいけどね〜

早く吉報をお待ちしています〜〜〜ルンルンルンルンルンルン