日曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



今日もぐうたら過ぎました〜グラサン

今月はぐうたら月間〜ルンルン

明日まだお休み〜有難や〜〜〜チュー



来週再来週と週勤3日〜

10月頭から週5日勤務がキツく感じそうですがぁ〜

10月はお楽しみがあるから頑張れる〜音符音符音符



Twitterにエリザ観にいかれてる方の

XIAwaseツィートがいっぱい出てて〜

いいないいなぁ〜と羨ましい限りラブ

私も早く会いに行きたい〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート







☆写真お借りしました〜



今回のエリザ…オクエリさんとシャトートの回が少ないから

このお二人の日のチケットがなかなかいい席が取れずタラータラータラー

なんだかんだ言ってもやっぱりいいものはいいのよね〜



まだ、イダへさんのエリザは観てないけど

まだ観てないけれども…イメージが違うのよね

観て来たら大絶賛してたらごめんだけどグラサングラサングラサン



一回なったから大丈夫だとは思うけど

コロナにならないように気をつけながら

会いに行きたいと思います〜ラブラブラブ