土曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

土曜日〜



一昨日、昨日と楽しい大阪旅行でしたがぁ〜

いっぱい歩いたから足が痛かったから〜

今日から三連休で良かった〜音符

朝ゆっくり寝て〜

お昼は大阪で買って来た豚まんとチマキを食べました〜ピンクハート



やっぱり美味しいよね〜ルンルン

大阪行くと毎回買ってきます〜

京都行った時も買って来たけど〜グラサングラサングラサン

どこのお店も長蛇の列〜

凄いよね〜〜〜







ユニバ楽しかったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ







こちらのアトラクションを観たので…

遅ればせながらAmazonプライムでアニメ鑑賞中〜爆笑爆笑爆笑



明日も明後日もお休みだから〜

ゆっくりします〜びっくりマーク