金曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

金曜日〜



無事、名古屋に帰ってきました〜お願い

今日は吉本を見て〜

大阪グルメ食べまくりDAY〜ルンルン



昨日の夜は最後までユニバ楽しんでたら

夕食難民になっちゃって〜

ホテルのコンビニさえかなり並んでやっと食べものゲット出来たと言うアセアセアセアセアセアセ



今日はゆっくり寝て〜

昨日コンビニで買っといた朝ごはん食べて

チェックアウト〜

お好み焼きを食べに梅田へ〜

友達がドラマに出てきて食べに行きたいと言っていたお店へ〜キラキラキラキラキラキラ






焼きそば大盛りとお好み焼き〜ピンクハート

わけわけして食べました〜音符





お次はイカ焼き〜

初めて食べた〜

生地はチヂミっぽいもちもちな感じ

味付きで焼いてあるのでそのままぱくりピンクハート








ここで吉本見に行って〜

漫才も新喜劇も4800円で観られるなんて

お得に感じてしまった〜ラブラブラブ

面白かったよ〜〜〜音符音符音符















お夕食は、これまた友達が食べたいって言った

串カツ屋さんへ〜

おすすめで出てきてストップかけるまで出てきますグラサン

15本食べちゃいましたがぁ〜

ホント美味しかった〜ピンクハート



今回も楽しい旅行になりました〜びっくりマーク

お土産買いすぎちゃった〜グラサングラサングラサン



また、明日から三連休なのでゆっくりしたいと思います〜チューチューチュー