火曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜休み明け〜〜〜



雨は上がってたけど風が強い朝〜

雨戸を閉まってご出勤〜

いつもより遅い地下鉄になってしまったアセアセ

着いたら早足しなきゃグラサン



昨日は洗濯竿も家の中にしまったので

今日帰ったら出さなきゃびっくりマーク

なんか連休明けで頭も体も重いんだけど〜アセアセアセアセアセアセ

3日行けばお休みだから頑張りますキラキラキラキラキラキラ







☆写真お借りしました〜



コンサート行きたいけど〜

今回は行けないタラー

行かれる皆様羨まXIAピンクハート



来月のエリザに向けて頑張らねばびっくりマーク

今日も一日笑顔で頑張ります〜爆笑爆笑爆笑



行ってきます〜〜〜天使天使天使