水曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

水曜日〜



昨日は初のバンテリンドームキラキラ

勝ちました〜〜〜音符音符音符



着いたのが6時半くらいで

すでに3回まで終わってて〜

一点入れられてて〜

その後も投手戦でサクサク進んじゃって

こりゃ、9時頃には家についてるんじゃアセアセアセアセアセアセ

なんて言ってたんだけど〜



途中で同点にして延長で満塁ルンルン

盛り上がる中逆転〜爆笑爆笑爆笑



楽しかった〜〜〜ピンクハート

やっぱり野球は打たないと盛り上がらないよね〜びっくりマーク







☆写真お借りしました〜



ジュンス様ハート

タイでゆっくり出来てる模様〜ラブ

良かったね〜



日本なコンサートもどんどん近づいてきて

ワクワクドキドキ加速中〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート



さて、今日も笑顔で〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使