木曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

木曜日〜



昨日、アスパラガスの苗が届きました〜

10年間収穫目指して早速植えましたグラサン

まだまだヒョロってしてるけど楽しみ〜音符



楽しみと言えば〜

ジュンスのコンサートが近づいてきた〜ピンクハート

ジニーどうしよう?

いつもみたいに手上げ方式でいいんだよね???

当ててもらえる気は全くしませんが…

とりあえず参加はしなきゃね!!



明日はお休みとってあるので

帰りに百均行って材料調達しかなきゃラブラブラブラブラブラブ







☆写真お借りしました〜



でも、私センスないんだよね〜グラサン

美術とかも苦手だしアセアセアセアセアセアセ



それでもやっぱりたくさんジニーあがってた方が盛り上がるし〜ハート

もし、万が一当たるかもしれないし〜キラキラキラキラキラキラ



さて、今日も一日笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使