火曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜



今日は会社帰りにナイター見に行きます〜音符

お友達に誘ってもらって初のバンテリンドームキラキラ

野球って最後いつ行ったんだろう…

少なくともドーム観戦は初めて〜びっくりマーク



コンサートで東京ドームは行ったけど

バンテリンドームはコンサートですら行った事無い〜

初のバンテリンドームグラサングラサングラサン



とりあえず、時間通り帰るように

お仕事頑張らねばびっくりマーク







☆写真お借りしました〜



ジュンちゃんタイ〜🇹🇭

ヤシの木に囲まれて美味しいものたくさん食べて〜

ゆっくり出来てるかなぁ〜ラブ

ゆったりした気持ちでリフレッシュ出来てるといいなぁ〜ハート



さて〜、私は今日もお仕事お仕事〜

今日も笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑



行ってきます〜〜〜天使天使天使