水曜日〜曇り空〜(°▽°) | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ
水曜日〜曇り空〜
朝晩涼しくなったけど日中はまだ暑いね〜アセアセ


私、有給消化月間のためート
今日明日働けばまた連休がやってくる〜音符
…どこも行く予定ないけどガーン
今までは連休=ジュンスに会いに韓国へ
って感じが多かったからワクワクだったけど


最近、連休多いし出かけないし
つまんない〜〜〜えーん


早く生ジュンスに会いたいなぁ〜
嵐がコンサート有料配信するってTVでやってたけど
チケット取れないよりは観られて嬉しいんだろうけど…
やっぱり生に勝るものは無いもんね!!


ホントに、早く普通に行き来できて
普通に公演出来るようになって欲しいね〜お願いお願いお願い






☆写真おかりしました〜


さて〜、今日もお仕事だぁ〜!!
一日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜天使天使天使