木曜日〜涼しくなりました〜( ^ω^ ) | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ
木曜日〜涼しい朝〜〜〜


夜中に雨が降ったみたいでお庭が濡れてた〜
今年お庭に植えたイチジク〜
結構大きくなってるニコニコ
美味しいイチジクが食べたくて〜
なかなかこれぞって言うのに巡り合えずえーん
やっぱり木で完熟したのは
作ってる人しか食べられないよね…


って事で植えました〜グラサン
しかも、色々種類があるから5種類
挿し木三種類と小苗二種類
一個は挿し木して根付いたけど途中で枯れちゃったので
今は4種類元気に大きくなってます〜


鉢で育ててるんだけど…根っこが鉢から下に脱走アセアセ
涼しくなったら植え替えしなきゃアセアセアセアセアセアセ
美味しいイチジクが食べられるのはいつだろう〜
狭いお庭の配置も考えないとね〜
ジュンスに会えないとお庭に鉢がどんどん増えちゃう〜グラサングラサングラサン


さて〜、お仕事〜〜〜
今日頑張れば私は連休スタートハート
今日一日無事過ごせますように音符





☆写真おかりしました〜


今年のモーツァルトの最初の頃かしら
映像配信の時よりほっそりしてるねニコ
どんなジュンスも好きだけどね〜ハート


今日も一日笑顔で〜〜〜爆笑爆笑爆笑
行ってきます〜天使天使天使