火曜日〜青空〜〜〜(^∇^)♪ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ
火曜日〜青空で気持ちいいお願いお願いお願い


昨日は夜、ムンジョン監督のドキュメンタリー
観てたんだけど
何故かジュンスの時止まっちゃって観られなかったえーん
やっぱり回線なんとかしなきゃ無理かガーン


そうなるとお部屋の大掛かりな掃除が必要だしアセアセ
それが面倒で今までズルズル着てたんだけど…
溢れてるミュージカルのパンフとジュンスグッズの数々…如何したものかしらアセアセアセアセアセアセ
要らないもの捨てちゃえばいいんだろうけど
なかなか捨てられずタラー
捨てられちゃったらまた買っちゃったりグラサン


困ったものだね〜てへぺろてへぺろてへぺろ






☆写真おかりしました〜


iPhoneの写真も同じですぐパンパンになっちゃうびっくり
そして同じ写真が沢山保存されてる…
こちらもついつい…で捨てられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


断捨離…出来ないけど…
時間ある時にちょっとでもしなきゃね…


さてさて、今日もお仕事〜!!
一日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑


一日も早く元の生活が戻りますように〜お願いお願いお願い
行ってきます〜天使天使天使