月曜日…有給引きこもり〜( ^ω^ )♪ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ
月曜日…有給引きこもりDAYグラサン


今日はミュージカルリパケ2つiTunesに入れました〜
レベッカとモーツァルト10周年記念アルバム〜
…どっちも前の持ってるんだけどね
追加されたところが気になって買っちゃうよねラブラブ


レベッカは4枚目が追加分で7曲

ダンバース夫人ルンルン
シンヨンスクさん、リサさん、チャジヨンさん、キムソニョンさん
マキシムルンルン
オムギジュンさん、チョンソンファさん、ミンヨンギさん
ルンルン
イムヘヨンちゃん、オソヨンちゃん(ディセンバーに出てた)、ルナちゃん


1曲ずつな感じですがぁ
ソニョンさんのダンバース夫人いい!!
1曲聴いただけだけど観てみたいなぁと思った!
でも、前回も出てないし…レアかもね〜


モーツァルトはジュンス2曲だしガーン
もうちょっと入れて欲しかったなぁ〜
まぁ、仕方ないかぁ〜
早くまた韓国にミュージカル観に行きたいなぁ〜!!





☆写真おかりしました〜


この笑顔〜ハート
癒されるよね〜
明日からまた3日お仕事〜
ジュンスに会えないからジュンス休暇(有給)があまりまくり…
今月中が期限だから連休がある上に有給グラサン
来月は祝日無いけどガーン
この落差〜アセアセ


はぁ〜、早く自由にジュンスに会いに行けるようななって欲しいなぁ〜お願いお願いお願い