朝からイライラ〜( ̄^ ̄) | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜
金曜日のお仕事終了〜〜〜


朝からて見てイライラしちゃって〜
いつもみたいに朝更新出来なかった


意地って何
契約はどうか知らないし
解約違反が有ったのかも知れない…
でも、後で当事者で法廷でも何でも争えばよく無い
ファンは全く関係なくない
9000人集客する契約が7000人しか集まらなかったから
その日会場に集まった7000人のファンを思うと


そりゃ、勝手に好きになって勝手に応援してるわけだけど…
あなたに会いに7000人も集まってくれたんだよ


もし、あなたがスターだと言うなら
スターにしてくれたのは誰
レコード買ってくれたり、コンサートに来てくれたりしたのは誰
どんな実力がある人だってファンがいなければただの人だよね…


私は今、もうすぐジュンスが帰ってくる〜
ってワクワクして毎日カウントダウンしてます
きっと、昨日会場に行かれた方の中にも
何日も前からワクワクドキドキしてた方がいらっしゃるんだろうなぁと思うと切ない


ファンを大切にしてくれるジュンスを見てるから
余計にそう思っちゃうのかもしれないけどね


ジュンス様お帰りまで17日
最後まで広報団の公演が忙しそうですが
残りの大切な時間もお仲間と笑顔で過ごせますように〜







 あなたは私の奇跡
        あなたは私の希望 



お願いどこかで笑ってて…



D-17



☆写真おかりしました〜