昨日もニヤニヤ〜( ^ω^ ) ワクワク加速中! | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜
木曜日〜あと二日頑張れば休み〜〜〜


ジュンス様お帰りまで18日
毎日ワクワク加速中〜〜〜


サイン会…当たらないと行けないけど
オープンスクエア形式って何
近く…って言っても遠いだろうけど…
どっかから遠くからでも見られるのかしら
もし、そうなら当たらなくても行くつもりでエアー押さえちゃうんだけどなぁ〜


久々に航空券見てたけど〜
やっぱり大阪発安いなぁ〜〜〜
大阪から行ってもいいかぁ〜
頻繁だと移動辛いかもだけど…
こちとらずっと我慢の子だったから〜
体力は有り余ってるしね


でも、見られないならやっぱり発表されてからとった方がいいよね〜
名古屋、大阪含めれば取れないことはないでしょう


早くその後の活動を発表して欲しい〜〜〜


さて、今日も一日無事過ごせますように〜
ジュンスが笑顔でいられますように〜
行ってきます〜







 あなたは私の奇跡
         あなたは私の希望 



お願いどこかで笑ってて…



D-18



☆写真おかりしました〜