あやべ特産館委託スタート! | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

あやべ特産館にて「丹波茶々」と「明智桔梗」の販売がスタートしました。

あやべグンゼスクエアの施設です。
キレイで広くて落ち着いて、オシャレなカフェもあるいいスポットです。

「丹波茶々」のパッケージ、インパクトあるデザインが効いてます(^^)
「綾部茶ステッカー」を貼りました。
一箱開封して中身が見えた方がいいんやろけどなぁ。
お茶の色が褪せるからなぁ…(汗)
写真付きポップを添えました。


「明智桔梗」は入口付近の明智光秀特設コーナーへ。
明智桔梗だけサンプル開封展示しようかな。
明智コーナーでは他に家紋が入ったサブレや、綾部産玉露を使ったサブレがありました。

あやべ特産館への委託は夏期から長らくお休みしてしまったのに、スタッフの皆さんビビラビの事覚えてくださっててびっくり!
すごいですね。
よろしくお世話になります(^-^ゞ



是非あやべ特産館遊びに行ってみてください。
営業9時~17時(火曜定休)です。
カフェが少ない田舎では、お喋りするならファミレスというのが定番ですが、あやべ特産館内「綾茶cafe」が穴場やと思います(^^)