ぐ~んと 気温の上がった大阪

カラーセラピスト☆彡そらです

 

本日の塗り絵ご紹介画は

真ん中が空欄で

何か書いていただけるようになっています

 

大人の塗り絵セラピー

イメージは秘密の花園でしょうか?(≧∇≦)

ビタミンカラーを意識して塗ってみました

 

塗り絵茶話会締め切りは明日です!

まだお家の片づけ終わってない方もおられると思います

我が家も とうとう 一番物が散乱している部屋に着手しております

 

ちょっと一息つきに 

ちょっとため息つきに

ちょっと不安解消に

手ぶらで!!

 

上手く塗りたい方向けではありません

色と遊んで下さい

 

今日も暑くなりそうですが

楽しい一日をお過ごしください

 

◎暑い中修復作業ありがとうございます◎

 

 

茶話会7月3日1時~開催します

※キャンセルは前日までにお知らせください

-----------------------------

当日道に迷われましたら

返信メールの電話番号まで!

目標は北摂病院です

場所:高槻市北柳川
~夢・未来創造サロン ジョイライフ~
https://ameblo.jp/jlkikaku/

 

◎大人の塗り絵茶話会を開催させていただきます

7月予定は🌸ひまわり🌸です