虹色散歩道:天然石アクセサリーとドレスタッセル

世界に一つだけのオンリーワン!
天然石アクセサリー・色文字アート
ドレスタッセル・コサージュ・つまみ細工
☆そらの作品ご案内


テーマ:

台風前に、どこぞのお天気おにいさん?が

涼しくなると ・・・え?え?え? 先日まで、暑かったですよ

大慌て

 

毎年思うのですが

この時期何着ていたの?

で、どこにいったの?

 

何とか数枚長袖を引っ張りだしました(^▽^;)

https://akaneya8.jimdo.com/猫画/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々と警報が出ている大阪ですが

実に静かなのです

 

 

 

https://akaneya8.jimdo.com/猫画/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の週末、三連休になりそうな大阪から

勾玉アートをご覧いただけたらと思います

 

↓作品紹介ページ↓

https://akaneya8.jimdo.com/点-線画アート/

 

 

羽根、孔雀、薔薇等がふえました

サイズも正方形 約10×10センチ作品にチャレンジ

 

モチーフには其々意味(メッセージ)を持ちますが

楽しんで観ていただき、和んで下されば嬉しいです(*^▽^*)

 

雨や風にお気をつけて

三連休をお楽しみください

 

時間がございましたら

https://akaneya8.jimdo.com/点-線画アート/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。