SFC修行 3回目! 小緑駅のイオンでお夕飯 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


3レグを終えて、沖縄那覇空港に到着しました。

少しフライトが遅れて、15分delay.


ここから2.5時間あるので、さー、どうしようかなー。







空の上は晴れていたけど、眼下は厚い雲。
今日は愛知あたりからずっと雲の上を飛んでいました。

そして沖縄はかなりの雨。



時に横殴りの雨なので、戦意喪失。

ウミカジテラスとか、DFSとか全く行く気になりませんショボーン


でも空港で過ごすには長すぎるので、ゆいレールで行ける1番近い楽しいところ、イオンに来ましたラブラブ


JGCの時もご飯だけ食べに来たイオン。

ビビリなので遠くに行けません笑



ゆいレールは空港直結。

イオンも小緑駅直結なので、雨の日も傘をささずに移動できます。


カールやどん兵衛(関西版!)、赤いきつね(関西版!)を買って、小腹が空いたので3階のレストランへ。


前にきた回転寿司は、ステーキ屋さんに変わってました笑い泣き



レストランは時間がかかりそうだったので、仕方なくフードコートへ。フードコートはあんまり美味しくないし、チェーン店ばかりだし。。どうしようかなぁと思っていたんですが、割と良いコメントが多いお店発見!



アグー豚の亀そば



ジューシー丼を頼んだら、このボリューム。



わお!お肉モリモリ笑

お腹に隠れて見えない、ジューシー飯はお茶碗2杯は入ってました。





見て見てこのモリモリ感!!

ジューシー飯は、アグー豚の出汁なのかな?


とても出汁が効いていて美味しかったラブラブ



ちょっと画像が綺麗でなくてすみません。。


そばも出汁が効いていてとても美味しいラブラブ麺は普通だったけど。


期待してなかったから尚更美味しくて、幸せでしたドキドキ



イオン那覇店は、那覇空港から2つ目の小緑駅直結。20分もあれば余裕で着くし、お土産もスーパー価格でたくさん売ってます!


AFC,JGC修行の皆さん、沖縄ワンストップでイオンラブラブお勧めですラブラブ


お腹も膨れたし、さー買えるぞー。



「ACNAL(アクナル)」は、学生時代からにきびに悩み続けていた開発者が、 「自分の肌に自信を持てるようになりたい」という想いから開発をスタートしました。

化粧品や肌について知識を深めていく中で、今までのにきびケアが間違っていたことに気づくとともに、何をしても治らないにきびの悪化要因は日中に多く集中していることがわかりました。

そこで、日中のにきびの悪化要因を徹底的に追求し、「にきび悩みを解決に導く製品を世に届けたい」と開発担当者の等身大の悩みと共に製品化が実現しました。


《炎症にきびをケアしながらしっかり落とすピンクオイル》

■商品特徴

1.ピンクオイルで洗う、洗顔&クレンジング

2.ウォータークッションオフ処方により、W洗顔不要

3.スキンケアの浸透を高めるブースター効果

4.ハーブオレンジの香りでリフレッシュ!ストレスまで一緒にオフ!


初回限定3,190円が約50%OFFの1,595円になる特別キャンペーンを実施します。2回目以降もずっと20%OFFのとってもお得なキャンペーンです。