わたしはアウトドア派 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

 

 

わたしはアウトドア派

 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ

 

 断然アウトドアです。

アウトドアで、新しいものに触れることが好き。


そしてそれを写真に収めるのが好きですスター





いつまでも感動していたい。

ワクワクしていたい!


遠出はもちろんだけど、

近場での散歩も十分楽しめますニコニコ





お花を見たり、空を見上げたり。

それだけでも楽しい。



お家にいることはほとんどなくて、1ヶ月に何回かはいるけど、何かしらカチャカチャやってますね。


と言っても飲みに行くことはそんなに多くなくて、気の向くままにふらっとお出掛けしています。