ワークアウト@オレンジセオリー | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


雨が横殴りで降る寒い寒い4月も中旬に差し掛かる今日。オレンジセオリーに入会してきましたニヤニヤ



コロナ禍のステイホームandのんびりライフ効果でたくさんたくさん蓄えた脂肪ぽってり苺


食事を減らそうと、
歩く歩数を増やそうと、
エスカレーターじゃなくて階段使おうと、
何をしても体重が増えるびっくり



元々、
何をどれだけ食べても、
どんな時間に食べても、
夜中にケーキを食べようが、
ポテチを一袋開けようが、
全く太れない体質で、、、
痩せてることが悩みだったのに。。



何をしても太る。
食べなくても太る。



そんな体質になってきていて、本当に落ちなくなってきたので恐怖を感じて、2つほどジムの見学に行ってたんです。



一つはメガロス。
そして一つはオレンジセオリー。



メガロスはコーポレート特約で毎月1,100円ほどお安くなるし、お風呂もあるし、暗闇ジムもあるしでかなり良かったんですが、ジムならいつでも入会できるニコニコ



反面、オレンジセオリーはキャンペーン期間で、今がお得!今がチャンス!


しかも、いろんなプレゼントがもらえたので決めちゃいました爆笑






右側にあるオレンジセオリー用のハートレートモニターは有料。12,100円で購入。


左側にあるボトルは、水素水用のボトルでプレゼントでしたラブラブ



どうやら3ヶ月、水素水が無料みたい。
これは知らずに入会したので、ラッキーでしたラブラブ





6色から選べました♫
いつもいつもピンクを選ぶんだけど、イメチェンだ!と思って自分ではあんまり選ばないオレンジをチョイス。


新しい自分になりたい、という気持ちも込めて新カラーですニコニコ





ハートレートモニターは、アプリと連携すると、オレンジセオリーだけでなく、自身のワークアウト記録もとってくれますニコニコ



スマートウォッチ買おうとしてたので、ちょうど良かった照れ


ちょっと高かったのと、時計代わりにはならないけどにやり まぁいいか!






自分だけのアイテム、テンション上がりますラブ



目標は今の体重からマイナス5kgニヤニヤ
頑張ります。



でもオレンジセオリーのスタッフの方は、みんな口を揃えて体重はそんなに変わらないけど、体が引き締まって、筋肉がついてきます。って言うんですよね。



たしかにたったの1時間プログラムなのに、凄い運動量で、全身の筋肉を使うようプログラムされているので、あちこち筋肉痛になりますポーン



まぁとりあえず2ヶ月がんばってみますニコニコ
体重落とすのが1番の目標だけど、それより綺麗なボディバランスになったらもっと嬉しいかもニコニコ



【PR】


本気出しちゃうよ♫ 






















ライザップ良さそう♫