Good night. | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


なかなか体調が完全復活せず、、、
少しだけ辛い日々を過ごしています。。。(><)

今週末は大阪に旅行。
何とかこの2日で体調調えないと!!


ということで、おやすみなさい(*^^*)





去年の写真だけど、ほっこりしたので再アップ♪



テレビは昔のほうが面白かったと思う? ブログネタ:テレビは昔のほうが面白かったと思う? 参加中

思う!!

昔の方が言葉遣いや表現等にマナーがあり、明るい楽しい番組が多かったように思います。

そして内容もヒューマニズム的な、心に響くものが多かったような。。。

チャンネル数も、放映時間も限られていたから より厳選されたものを見れたのかなぁなんて思います。

今の番組も楽しいと思えるものも多いけど、なぜだか心に残らないんですよね。。。。