ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】とろとろの新食感『カクテルスムージー』はどうだ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

【GG★BEAUTY PROJECT】とろとろの新食感『カクテルスムージー』はどうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】とろとろの新食感『カクテルスムージー』はどうだった? 参加中


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



これは~♪甘くておいしくて、女性向け☆☆


本当にとろとろ♪していて、飲みやすい☆


果肉たっぷりなので、好きな人ははまる味だと思います。


お酒が苦手な方でも楽しんで飲めるアルコール飲料。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



パーティでもたくさん振る舞われていました♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



私もお土産にいただいてお家で飲んでみたけれど、本当に美味しい!


お家で飲むなら、一人で写真や雑誌を見ながらのんびりするときのお供にいいなぁ~って思います。


ホームパーティやBBQなら、これがあれば強いお酒が苦手な女子たちで取り合いになりそう♪


他にもカクテルが好きな人にもお勧め。


こんなに美味しいのに、お値段なんと170円!


気軽に手軽に楽しめて美味しいなんて嬉しいです♪


他にもいろいろなフレーバーがあるので色々試してみたいと思います!


いま一番気になっているのは、2013年限定のカクテルスムージー とろとろバナナ(ショコラ仕立て)



もう名前から美味しそうすぎる!!!


を2013年1月15日から期間限定で新発売だそうです♪






サントリー「カクテルカロリ。カクテルスムージー」

サントリー「カクテルカロリ。」