♪シルキー モイストクリームでモチモチお肌☆Goodコスパ♪ <リアンフルール> | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ボックスがとってもチャーミングなコスメ☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


リアンフルールシルキー モイスト クリーム のご紹介。


お肌が乾燥する方、潤いが足りない方にお勧めなこちらのクリーム。


肌なじみが良く、塗ったそばからサラ~ッ♪とお肌に入り込み内側からお肌をキュキュキュッ!と弾力アップしてくれる、そんなクリームです。


@cosmeでのランキングも、フェイスクリーム部門で8位☆☆

人気のアイテムです♪


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



○シャルドネ発酵エキス


○ナノプラチナコラーゲン


○マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方


○15種類の潤い成分(世界中から厳選!)


この可愛いジャーの中に、こんなにたくさんの保湿成分が詰まっています☆


 



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ちなみに、、、


☆シャルドネ発酵エキス

 →角質で水分保持する天然保湿因子が発酵前の約7.5倍!!


☆ナノプラチナコラーゲン

 →プラチナ微粒子をコラーゲンで包み、角質の深部までコラーゲンが浸透。


☆マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方

→エモリエントベールで肌を均一にカバー。

  モイスチャー成分のみずみずしい感触を体感。 

  エモリエント成分が超微細になっているんですって♪


☆15種類の潤い成分!

<保湿成分>

 シャルドネ発酵エキス・ナノプラチナコラーゲン・水溶性ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・セラミド5種


<スイスオーガニック>

 スクワラン・エーデルワイス・エピロピウムフレイスケリ・リナム・ホワイトジェネピ・セイヨウニワトコ


それなのに、弱酸性・合成香料無添加・着色料無添加・鉱物油無添加・アルコール無添加・パラベン無添加


の、お肌に優しいつくりです。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



色々入っているのに無添加って、こだわりですねぇ(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




クリームは伸びが良く、ほどよいハリをキープしながらもお肌に馴染んでいきます。


乾燥が気になる部分には重ね付けをお勧めします。


軽いテクスチャーなので、重ね付も気持ち良いですよ♪


塗り終わった後のお肌の艶感、伝わるかな?


艶感はあるけれど、鉱物油等は一切入っていないので、これらは天然の艶感。


そして、マイクロモイスチャーエマルション処方のお陰。


使っていると、ハリを感じられるようになります。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



いい感じです♪



こちらのシルキー モイスト クリーム は30gで、2~3か月もつそうなのでコスパもGOOD☆



乾燥するけれど、あまり重いクリームは苦手、、という方にもお勧めかな。


クリームだけどみずみずしい感触です♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~





シルキー モイスト クリーム でした♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  リアンフルールのモニターに参加しています♪