【セール購入品紹介】31Sonsdemode/LAISSEPASSE/DebutdeFiore | STRAWBERRY RABBIT

STRAWBERRY RABBIT

フリーイラストレーター。ほのぼの可愛いイラストが得意です。
オリキャラ「小さな仲良し三つ子うさぎ『ゆめうさぎ』」を展開中。
ゆめうさぎ関連商品も販売しています。
詳しくは「自己紹介」記事をご覧ください。

「kisaのぱれっとちゃんねる」2つ目と12個目の動画は、洋服の購入品紹介動画です照れ

 

既にイラストレーターどこ行ったんだガーン

という内容になっておりますが、

服の購入品紹介やってみたかったんです。笑い泣き

 

前回の記事でも触れましたが、このチャンネルは日常系でもあるので、なんでもありですニヤリ

 

 

という事で、今回は2、3年前からちょこちょこ買っているブランド「31 Sons de mode」と、結構前によく買っていたブランド「LAISSE PASSE / Debut de Fiore」を紹介していきます。

 

 

ガーベラ31 Sons de modeガーベラ

 

このブランドは、たまたまアウトレットに行ったときに出会い、そこから好きになりました。

結構個性的なデザインが多く、価格もそこまで高くないので、コスパも最高です。

今はなかなか店舗にはいけないので、ここ2年くらいはネット購入になっていますが、セールがやってくると必ずチェックしています!

店舗で買う場合は、定価でも買うんですが、ネットだとどんな感じか分からないところもあるので、セール品以外は手が出せませんアセアセ

 

で、動画がこちら。

 

 

全6点、24,431円分です!

購入品の内容は、ざっくりこんな感じです。

・スカート2点

・トップス1点

・カーディガン1点

・ワンピース1点

・バッグ1点

 

既にSAIL終わってると思うので、参考にはならなさそうですが、良ければご覧ください!

 

 

ガーベラLAISSE PASSE/Debut de Fioreガーベラ

 

LAISSE PASSE のお姉さんブランド Debut de Fiore は買うの初めてですが、LAISSE PASSEは、20代中盤まではよく買ってました。

そこそこ値段が高いので、たくさんは買えませんが、清楚で可愛い感じの服が多く、今でも着用しています。

 

久々に、今はどんな服があるんだろうと思い、サイトを覗いたら8割セールとかをやっていたので、思わずポチっちゃいました照れ

 

 

で、動画がこちら。

 

こちらは、4点購入です。

随分昔の話ですが、ワンピース定価で27,000円くらいしてたので、この価格で4点は、奇跡的だと思いました。

 

購入品は、以下です。

・トップス

・スカート

・カーディガン

・トレンチコート

 

トレンチは、ずっと新しいのが欲しかったので、レッセのこの価格で手に入ったのはかなり嬉しいです。

 

もしかしたら、どれかは在庫があるかもしれません。

 

 

 

という事で、2個目・12個目の動画紹介でした。

 

イラスト関係ないですが、30代OLの購入品という事で、興味のある方、是非ご覧ください乙女のトキメキ

 

 

それではまた次回~ウインク