Youtube始めました。「副業OLイラストレーター」 | STRAWBERRY RABBIT

STRAWBERRY RABBIT

フリーイラストレーター。ほのぼの可愛いイラストが得意です。
オリキャラ「小さな仲良し三つ子うさぎ『ゆめうさぎ』」を展開中。
ゆめうさぎ関連商品も販売しています。
詳しくは「自己紹介」記事をご覧ください。

またまたお久しぶりです。

2021年初めての更新ですアセアセ

 

早速ですがタイトルにもある通り、

7月末にYoutubeチャンネルを開設しました~!!

その名も

「kisaのぱれっとちゃんねる」ですチュー

 

あれ?

もう「ゆめうさぎChannel」やってるじゃん。

と、思ってくださる方がどれくらいいてくれるのか分かりませんが。笑

 

そうなんです。2個目のチャンネルですニヤリ

 

ゆめうさぎChannelの登録者様も伸び悩んでおりますが、

そこでメイキングを上げるのがなんか違うな~でもUPしたいな~

という思いからもう1個開設してみました。

 

このチャンネルのメインキャストは、自分です照れ

 

一応今のところOL副業イラストレーターとう名目でタイトルつけてるものが多いですが、服の購入品とか全く関係ないものもあげていく自由なチャンネルになっています。笑

ハンドメイドもやっていきたい欲があるので、いずれはそんな感じの動画も出したいですね~。

あとは、vlogみたいなのとか?

 

「ぱれっと」と名付けたのは、絵を描くという意味でのパレットと、

パレットには色んな色を置くので、そのイメージで、色々やるよ。というのが由来です。

 

位置づけは、ゆめうさぎ作者のサブチャンネル?的な感じです。

 

第1回目の動画はこちら。

 


 

簡単自己紹介な感じの動画です。

 

しゃべりは無いので、字幕のみのサイレント動画になってます。

 

全くどこにも宣伝していないので、登録者様も増えず寂し日々を過ごしているため、久々にブログに書いてみました。

 

もし・・・

もしよろしければ

 

チャンネル登録お願いします!!

 

すでに10本の動画をUPしていますが、このブログで順番に紹介していこうと思っています!

 

 

それではまた次回乙女のトキメキ