Webサイト完成しました | STRAWBERRY RABBIT

STRAWBERRY RABBIT

フリーイラストレーター。ほのぼの可愛いイラストが得意です。
オリキャラ「小さな仲良し三つ子うさぎ『ゆめうさぎ』」を展開中。
ゆめうさぎ関連商品も販売しています。
詳しくは「自己紹介」記事をご覧ください。

また更新に半年も経ってしまいましたが、

今回はお知らせになります。

 

ついに、ついに!!

STRAWBERRY RABBITのWebサイトが完成しました~お願い

今後は、ブログやその他もろもろをサイト中心に投稿していこうと思っています。

中々ブログを書くローティーンが無いんですが、サイトではただのブログだけではなく、イラストに関することやイラストのお仕事に関することを書いていけたらと思っています。

 

アメブロも更新することがあるかもしれませんが、

今後はサイトものぞいていただけると嬉しいですニコニコ

 

URLはこちら

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

もう過ぎちゃってますが、8周年イラストもご紹介~

みんなおめかししてますニヤリ

 

 

 

2020年はお世話になりました。

2021年もよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ