お月様は射手座にいます・テーマカラーはブルー&オレンジ | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

お月様は射手座にいます・テーマカラーはブルー&オレンジ

英国式オーラソーマ社認定カラーセラピー・チャイルドセラピー エナジーカラーズ-101012_1154~01.jpg


こんにちは エナカラ平野です。

ただ今、月は射手座に滞在中。

月が射手座にある時は冒険心が旺盛になり、自分が信じるものに真っすぐ向かう力を授けてくれます。


青空を見上げ 憧れの世界に向かうぞー!果てしなく遠くても自分を信じて行くぞー!みたいな感じでしょうか。


あとは、そうだな~…
海の向こうのまだ見ぬ世界に心躍らせ、いつか踏むであろう異国の地へと夢を抱くような純粋な気持ち。


そんな感じかな~


射手座は自由な旅人のイメージかも知れませんね。

テーマカラーはブルー

平和で穏やかな空の色
今日は空を眺めたり、海の写真を眺めてブルーを取り入れるのも良さそう♪

でもでも、そんな気分になれないよ~という方には、ブルーの補色 オレンジをオススメします


誰だって時には迷ったり自分を見失うことあるでしょう?

例えば向上心はあるんだけど なかなか実質的に使えることに繋がらない。 夢や憧れは果てしなくあるのになぁ…なんて


そんな時はオレンジを使ってね


きっと実質的な力をサポートしてくれるはず。


それではまた♪    


新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズやよい


あわせて読みたい♪
これまでの射手座記事リスト

  ★グリーンの月・ターコイズの月・ブルーの月

  ★射手座新月のテーマ



エナジーカラーズ のセッションとにじ音 のサンキャッチャー・アクセサリーがセットになった夢月石ドリムーン 募集中。

新月の願い事をもっと楽しくするアイテムをつくってみませんか?

詳しくは夢月石ご案内カウンター でご覧ください。

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-夢月石ご案内カウンター