18日までの月と星座カラー | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

18日までの月と星座カラー

こんにちは ayakoです。


占星術では月の位置がどの星座にあるか?ということを見るそうです。

月がひとつの星座に居るのはだいたい3日間前後。

自分のお誕生日の星座が何であれ、

月の現在位置にも、意外に影響を受けています。

それは自分も周りの人も、その星座っぽい言動が増えるということ!


・・・これは「星色セッション 」担当やよいさんの受け売り^^


でも、これが結構、思い当たったりするんですよ~☆

月と星座とカラーを意識して、月リズムと同調すると、

日常生活がスムーズになるかもしれませんね。



現在 お月様は蠍座にいます。

テーマカラーは ターコイズ
新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-クリソコラ

今晩、9/13 21:52からお月様は 射手座に。 

テーマカラーはブルー
新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-アパタイト


9/16 5:30~ 9/18 16:34 

お月様は山羊座に テーマカラーは・・・?
新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-ラピスラズリ
色の意味や取り入れ方など、

詳しい説明はこちらをご覧下さいね。


9月12日記事

グリーンの月・ターコイズの月・ブルーの月



ありがとうございました。


★カラーセラピー・占星術
新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズ