OH MY LITTLE GIRL | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

OH MY LITTLE GIRL」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=XrOvHNIi2rg



今回は本文で


全焼は火災保険80%以上、火災共済70%以上


と題して


文章を書かせていただきました。

 

 

 


この10%の違いは


小さい(Little)かもしれないのですが


小さくないかもしれませんので


今回は


OH MY LITTLE GIRL」


をご紹介する事にしました。



「こんなにも 騒がしい


 街並みに たたずむ君は。」


「とても小さく とっても寒がりで


 泣き虫な女の子さ。」



OH MY LITTLE GIRL 暖めてあげよう


 OH MY LITTLE GIRL こんなも愛してる。」


OH MY LITTLE GIRL


 二人 黄昏に 寄せ歩きながら


 いつまでも いつまでも 離れられないでいるよ。」



尾崎豊さんは


大人の世界のルールに反逆する


若者の「魂の叫び」を訴え続けました。



その曲と、歌詞と、歌いぶりは追随する者がなく


「天才」を通り越して「教祖」と呼ばれ


「ファン」ではなく、「信者」をつくり上げました。



尾崎豊さんは突然


26歳という若さで、この世を去りました。



その後、「教祖」をしたう「信者」の声が届き


アルバムの中から


OH MY LITTLE GIRL」


がシングルカットされたのでした。



LITTLE GIRLを大切にする気持ちを


ありのままに歌ったこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。