Yesterday Once More | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

Yesterday Once More

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA



今回は本文で


ボロ戸建て投資家の域に達した?


と題して


文章を書かせていただきました。

 

 


ボロ戸建て投資」や「廃墟再生投資」は


「過去をもう一度」という手法ですので


今回は


Yesterday Once More


をご紹介する事にしました。



過去の思い出で始まるこの曲は


懐かしさを感じさせてくれます。



Every Sha-la-la-la


 Every Wo-o-wo-o


 Still shines.」



1970年代のアメリカに


こんなに静かで素敵な曲があったなんて


それだけで驚きでした。



カーペンターズは


兄と妹のデュオでしたが


妹のカレンが32歳という若さで亡くなり


活動ができなくなったのも


その伝説に輪をかけていると思います。


過去の懐かしい思い出を


静かに、それでいて情熱的に歌ったこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。