グレート・ムタ | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

「グレート・ムタ」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=VxNayMmtFmY



今回は本文で


「投資対象としての区分マンションとその注意点」


と題して


文章を書かせていただきました。

 

 

 


「区分マンション」には


「2面性」があるという内容であり


また投資家けーちゃんは


レスラーのように筋肉を鍛えておられますので


今回は


「武藤敬司」と「グレート・ムタ」の


「2面性」という事で


「グレート・ムタ」


をご紹介する事にしました。



この曲を


どのように表現すればよいのか迷いますが


「迫力および怪しさ満点」


という事になると思います。



またグレート・ムタは


「緑の毒霧」と「赤い毒霧」を吐くのですが


この2色というのも「2面性」だと思います。



プロレスの世界では


「レジェンド」と呼ばれる年齢になりましたが


今年の2月にはGHCヘビー王座を奪取し


史上3人目のグランドスラムを達成して


大いにファンを沸かせました。



迫力および怪しさの中に闘志を秘めたこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。