Desire | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

Desire」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=4wHjYD_cYXE



今回は本文で


保険料の長期一括払いの仕訳エクセルソフト


と題して


このソフトを作る事になった経緯を


書かせていただきました。

 

 

 


内容としては、主に火災保険の事を書いたのですが


このため今回は


「炎のように 燃えて desire.」


という歌詞を含む


Desire」


をご紹介する事にしました。



Get up, Get up, Get up, Get up


 Burning love.」



このような戦慄の出だしで始まるのは


中森明菜さんならではだと思います。



「やりきれない程 退屈な時があるわ


 あなたと居ても。」



このように、挑戦的で、退廃的な歌詞も


中森明菜さんならではだと思います。



「まっさかさまに 堕ちて desire


 炎のように 燃えて desire.」



情熱と、炎と、運命が一体となり


落ちて行ってしまうのでしょうか。



「恋も


 dance, dance, dance, danceほど


 夢中になれない なんてね 淋しい。」



情熱的な願望があるのに寂しいなんて


感傷的なものを感じます。



Desire(願望)を大切にする気持ちを


激しく、情熱的に歌ったこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。