Bad Medicine | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

Bad Medicine

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=eOUtsybozjg



今回は本文で


「ゆめたか大家が税理士を斬る!」


と題して


素人である私が


楯突いた内容を書いてしまいました。

 

 

 


私が思うに


税理士さんには「良い薬」が必要で


私自身にも「良い薬」が必要だと思いましたので


今回は


Bad Medicine


をご紹介する事にしました。



この歌詞の紹介および日本語訳は控えますが


無茶苦茶な事を叫んでおり


大地震のように思いました。



自由や反骨心や


何かを求める情熱を歌ったこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。