TRUE LOVE(藤井フミヤ) | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

TRUE LOVE(藤井フミヤ)」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RvIWD9xV4e8



今回は本文で


「個人の税制の有利な点3」


と題して、説明を書きました。

 

 


私から見ると、妙な税理士さんも多い中


本当TRUEの事を言っている税理士さんを


見つけることが出来ましたので


今回は


TRUE LOVE」


をご紹介する事にしました。



「君だけを信じて


 君だけを傷つけて。」



信じたり、傷つけたりって


やっぱりあると思います。



「僕らは いつも


 はるか はるか 遠い未来を


 夢見てたはずさ。」



それでも未来を思い描く事は


本当に大切だと思います。



人と人の交わりを大切にしながら


未来を思い描く事を歌ったこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。