Sky High | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

Sky High」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=uf_SF59Qhdo



今回は本文で


「年金は何歳から受け取るのが良い?」


と題して


赤井誠さんのコラムから出発して


私なりの考えを書かせていただきました。

 

 

 


赤井さんは


中古、新築、木造、RC、地方、都会


の全てのご経験があり


また競売も相当なさっており


セルフリフォームも上級者で


民泊もなさっておられ


海外にも物件をお持ちです。



このため、ゆめたかパパは


赤井誠さんの事を


「千の顔を持つ男」


と言っていますので


今回は


「ミル・マスカラス」の入場テーマ曲である


Sky High」


をご紹介する事にしました。



You’ve blown it all sky high.」



ゆめたかパパは子供の頃


ミル・マスカラスの空中殺法である


「フライング・クロス・アタック」


「ダイビング・ボディ・アタック」


に熱狂し


まさに「Sky High」だと思いました。



その後、時代が移り変わっても


「覆面」と「空中殺法」の組み合わせは


タイガーマスクや獣神サンダーライガーに受け継がれ


「プロレスの王道」と言って良い派閥になっています。



空高く(Sky High)飛ぶ勇気を歌ったこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。